SSブログ

ジュニパーベリートとワーカー [食べる]

スポンサードリンク




わかちゃん@息子の彼女に車検のお礼にと、
シャンペェ〜ンを頂いてぇ・・・
合い口わ、なのぉ でぇ。
さっき、エースワンでをと、、、見たら、、

500円 (汗)

高すぎて買えましぇ〜ん(泣)

IMG_0153 のコピー.jpg 

で、今宵わ、白物の刺身と、味噌鍋www

偽物ビール(第三混ぜ物)→ぽん酒 でぇやっちょって♪

GIN(ジン)なめます。
ジュニパーベリーのコクと、カクテル用の炭酸(汗)+瓶ライム・・

、、、、うぅ、、、うまいw。。。

この寒空と、ファンヒーターにぴったりの味わいわ、いま2杯目で御座い♪

IMG_0151 のコピー.JPG 

今朝から、急ぎのヴィデオ編集をばと、winにデータ流し込みますたら、、
あぁ〜 エリアが不足してるでぇ、、、ござる。

いいやぁ。分かってるんだけど、
HD増設のための、、先立つ、、なにがぁ・・ 無い。 

いやぁ〜わかってるんですけどぉ

(* ̄◎ ̄*)プシュゥ~ん 

IMG_0152 のコピー.jpg 

ベリーオールドのHDDをも、眺めてるでぇ。。。ごzるぅ。 

いやはや、器用貧乏とわ、出世しないでしょーねぇー

(* ̄◎ ̄*ま) 筆




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。