SSブログ

車検 [雑学]

スポンサードリンク




さる殿:「明日よぉ。車検うけちょって。わかちゃんのやきぃ」
筆:「・・・・」(○ ` .´○ま)ちっ

わかちゃん登場♪

わ:「いやぁ〜おねがいしますぅ」 
筆「がはは!!まかしなさ〜い」

(まぢ、かわいこちゃんに弱い筆ざんすぅ) 

でぇ。 

いそいそ、、朝から車検受けに励みます・・・

IMG_0136 のコピー.jpg 

書類は、ちゃっちゃと仕上げますてww
タツ@ナガハマベースにFAXで自賠責保険ON(o`Θ´ま)ノ 

ま、15マンキロ以上走ってるので、、ちびっと心配デワありんすが、
ちょっこし下周り見て、ラインにINしますた。

でぇ・・

検査官「あ〜 ハイマウントランプ切れちゅうねぇ〜 う〜」
筆心の声「え!えぇ〜 今朝、女房殿に確認してもろうちゅうのにぃ」

メ(*`ε´*ま)ノ彡☆バンバン!!

検査官「ヒィー ここ見てぇ〜 ブーツ破れちゅうろぉ〜 ハァ〜」
筆心の声「それっぱぁのこと負けちょけやぁ〜 この青二才がぁ」

(○ ` .´○ま)ちっ

IMG_0137 のコピー.jpg 

 まぢ、チマチマ見やがって、あ〜うざい。

IMG_0140 のコピー.jpg 

 でぇ、しょーがねぇから(笑)
タツ@ナガハマベースに やっちょけ! と。 Ψ(`∀´ま)`

IMG_0141 のコピー.jpg 

いやはや、ものの5秒で交換!終了。

よい子の皆さんわ、ユーザー車検わダメよん。
車検や車のことなら
カー&シィー のタツに任せた、ましでしょ〜
↑お問い合わせは、リンクをぽちっとネw
(BBに聞いた言えば、スムーズです)

( ̄一* ̄ま)-キラン~♪

 IMG_0147 のコピー.jpg

ちょーめんどくせえ2回目のライン。
ま、トーゼンパスするわけでぇ・・・
なんか、リフトの下で
見たことないおばちゃん検査員がいるデワ!あ〜りませんかぁ 

ごにょごにょ言うてるんですけどぉ、、、

ヾ(^o^;ま)o ォィォィ

もうこの辺でいいから、通しなさい。の。の!

 ----------------=------------------=---------------

今日ね、何十年ぶりかで、くっそまずい物食べますた

(;´Д` ま)ハァハァ 

IMG_0132 のコピー.jpg 

・生協コープの親子丼レトルト。
 え!何処がマズイって? ひたすらマズイです、はい。
 (このシリーズにわ、カレーもあるので、お気を付けください)

IMG_0134 のコピー.jpg 

・カップヌードル シンガポ〜ル
 (臭いをかいだ瞬間、、ブェェ〜 酸っいぃぃぃ〜)
 なんと言いますか、サイダーに牛乳混ぜてお酢いれたようなぁ)

ホント、死ぬかと思ったで御座るわぁ

|電柱|ヽ(_ _|||)ま))) おえぇぇぇ!!  




スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。