SSブログ

PX-G500と年賀 [プリント]

スポンサードリンク




年賀プリントもやっと終盤になってきました♪
仕事のと、家族のと、、気がつけば、結構な枚数が上がります。

IMG_4751 のコピー.jpg

で、前回オーバーホール&修理した
EPSON PX-G5000をフル回転(花びら回転じゃねーよ) で
プリントしてるのぉ・・・ですがーー カラーが取り切れないのよ。。

┐( ̄▽ ̄ま)┌ 電動

今回、コスパを重視して(汗)購入したインキにおおきな問題あり(笑)
なんと、ボトルのレッドが、オレンジなのですメ(*`ε´*ま)ノ

IMG_4724 のコピー.jpg

しょーがねーからwブレンドしますた( ̄一* ̄ま)-キラン~♪

純正インキの色目をみながら、、びみょ〜な濃さを作っていくのわ、
いがいと、面白いで御座るのよ〜

 IMG_4728 のコピー.jpg

そんなこんなw調整!?をしながら、
ダイソー行くついでに、廃インキタンクを新調しますた♪ 

じつわ、ペットボトルを机の下にリペアテープで釣っていたのですが、

落ちますた。。。  (((゛○゛ま)))  (そりゃそーだろ)

教訓をいかしwこんかいわ、トッテ付きにして完璧!

IMG_4750 のコピー.jpg

インキホースの取り回しに金製の物差しと、ケーブル止めを流用して 固定。
耐久性はこれでひとまず様子をみてみます川 ̄З ̄ま)ノノ彡

IMG_4737 のコピー.jpg

あとね、、
廃インキを見てたら、もったいないオバケのささやきが聞こえて来ますてw
BKインキとしてリサイクルしてみますた。

廃インキって、全部のインキが混ざって、濃いぃ〜(まんだ酵素じゃねーよ)
ブラックになるんじゃねーかと。。。ネ

みなさん!
ダイソーなどの詰め替えインキで、色目が出ない場合わ、近道として、
迷わずインキブレンドすることをオススメしますよんw 




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。