SSブログ

中華そば [食べる]

スポンサードリンク




筆のラーメン好きはwご周知のとおり

( ̄一* ̄ま)-

鶏ガラの中華そばと言えば、旭軒。
 今回、高岡のサニーマートにある支店を閉めて、
  旭本店で働いていた外国(インド人)のかたが独立。
   「パーワン軒」という名で居抜きあとに入っている。

IMG_4712 のコピー.jpg

大昔、鴨部にある「孫悟空」のおやじが旭軒出身で
最初味が似ていて旨かったことを思い出し、 
期待しながら、潜伏しますた。。。

IMG_4717 のコピー.jpg 

とーぜん。中華そばを注文。@620円(写真は、女房殿にチャーシューもらった) 
、、、ウズラの卵が入っていない。 シナチク
入っていない。

(((゛○゛ま)))カタカタカタカ  なんてこったい(汗)

ラーメンの命!出汁も、迫力がない。。。

 旭軒で何を学んできたんだろう。。 もったいないのぉ。。

IMG_4720 のコピー.jpg 

一つだけホットしたのわ、森岡製麺の伝統の麺を使っていることだろう。 

IMG_4722 のコピー.jpg 

ま、サニーマートに行くとwラーメンの後わ、パンでしょーwww
高岡店のカレーパンわ、レベル高いですよん。

igosopan.jpg 

引き寄せたんでしょ〜www 
大阪の姫さまから、「いごっそう」パンの差し入れ
  キタ━━━v(゚∀゚ま)v━━━!!
卵すら使わない!無添加でのリリースw
いやぁ〜ん いごっそぉ〜ぅ(くれよんしんちゃん風)

これまた焙煎頂いた 濃ぃ〜 スッパぃ〜 苦い 珈琲。
いけるじゃなぁ〜い♪
(ちなみに姫さまわ、これ飲んだ瞬間、吐いたそうです)

メ(*`ε´*ま)ノ彡☆ 




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。