SSブログ

EPSON PX-G5000 [プリント]

スポンサードリンク




今日わ、朝からぁ、、なんだかぁ。。コルティンシャトー ・・
じゃねーや。
プリンターに始まり、プリンターで終わりまスてww

IMG_4683.jpg 

「やっちゃったよオレ」のPX-G5000でございます

( ̄一* ̄ま)-キラン~♪

 前回の↓記事のとおり、おもちゃ コスパプリンター作ったのですが、、
筆のラボわ、このエプソンPX-G5000でカラーコレクションしてるんです。

IMG_4684 のコピー.JPG 

いかに、費用をかけず!コスパと効率を長く(ここ大事)使おうと、
連続インキ装置を組んだのですが、、、、
些細なセッチングの甘さで、ヘッドが 

ギョォォォ〜言いますて、、、

バラシますたわ (;´Д` ま)ハァハァ

したら、ねぇ。 部品が落ちぃちょったのよ。 

IMG_4685 のコピー.JPG 

ジィィっと、、見たらぁ ここじゃの! 川 ̄ま ̄川フフフ
ま、組み付けますわねぇ。。
でも、どうして、ここが外れたか、その原因を見に行きますwww

あぁ、、そうかぁ。。。ヘッドを持ち上げるスウィッチがのぉ・・・

IMG_4688 のコピー.jpg 

廃インキわ、外へ排出するようにチューブ引っ張ったのですがw
せっかくなので、吸収パッドをリサイクルしますか。。。とね。

IMG_4694 のコピー.JPG 

裏から覗きますたら、、、インキがフレームに腐食しております(汗)
オレンジクリーナーで磨いてみまする。
(プリンター性能にはあんまし関係ないのですが、気分が変わるかと)

IMG_4691 のコピー.jpg 

とりあえず、ポチャンと入れて一晩ふやかしますわぁ。
(溶けて無くなるなんてことないだろのぉ。。。)

あーぁ限りなくO型に近いA型の筆。 どーでもえいことを、やるわねぇ(笑) 

IMG_4697 のコピー.JPG

PX5000の復活をしんじて、
姫さまからの差し入れのジャーキーと♪ 赤い葡萄酒で今宵は潰れまするw

ヾ( ̄ー ̄ま)ノ◇ 




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。