SSブログ

Canon ip4200 連続インク [プリント]

スポンサードリンク




師走とわ良く言ったものでw今年もきちゃったよぉ〜
年賀状♪

で、先日、プリンターを「やっちゃったよオレ 」代替えを
オクでポチッたのwと 連続インキ装置も買っちょったで御座るw

IMG_4672 のコピー.jpg 

女房殿に、「これ、13枚ね」と命令されて川'ε'ま川  

ソソっとプリントしてますたら、

インキ切れます。た。

そんじゃぁwwwと、買い置きの 連続インキ供給装置??
なるものを
ON

IMG_4676 のコピー.jpg

まんず。カートリッジを順番に並べますて、

インキチュウニュウ(ラヴ注入じゃねーよ)

うまーく順番にホースを取り回せば良いのでしょうが、ものぐさな筆わ
テキトーw

IMG_4679 のコピー.jpg 

インキわトーゼン いつものダイソーで御座る

(='m'ま) ウププ
思うに、これで上等だとみなさんにオススメ致しまする。
(キャノン7eインキだけね)

IMG_4675 のコピー.jpg 

お次は、供給タンクに注入www
なんだかぁ、
この激安セットのタンクはサブタンクというのでしょーか?

満タン近く注入すると、、、噴くんじゃね!?とか思うのですが、、

怖くてできません(汗)

IMG_4678 のコピー.jpg 

さー注入しますた。しぃ〜  
カートリッジを
ONします。 とぉ・・・

カートリッジを認識しません(汗) 永久チップのはずなのだが・・・ 

(*-◎ ̄*ま)プシュ~ン。

来ましたねぇ・・激安のが(笑)

しょーがねーから♪ 
もと付いてた リサイクルカートリッジのチップを矧ぎ付けますて

IMG_4681 のコピー.jpg

動きます♪ プリントします♪ しまっすぅ〜

ヾ(≧▽≦ま)ノギャハハ☆

IMG_4682 のコピー.jpg 

ゴミフィルターをティッシュちぎってONしますて(爆)

これで、コスパ激安プリンターの完成!?でわ ? 

ちびちびと様子みながら使ってみまする

 ⊂((〃 ̄ー ̄〃)ま)⊃




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。