SSブログ

フォーラムでDEHARA [撮影]

スポンサードリンク




昨年から呼んで頂いておりますフォーラムに潜伏しますた♪

BBI_0054 のコピー.jpg 

じつわ、当日、会場に行くまでゲストが誰かも知らなかったのです。。
(ちなみに去年は4コマ漫画の村岡さん)

で、 当日のアナウンサーの女子学生にレポートる・・・
「けっけう、変な方ですよぉ。。」  と。

BBI_0074 のコピー.jpg 

楽屋でちょうど会いますたわぁ〜♪

ま、それなりに「変」なオーラ(ローラじゃねえよ)わ、あるざんすぅ
(='m'ま) ウププ

でも、、話してみたら、なんか、好きぃ。

デハラノリユキさん@フィギアアーチスト

筆も変態なので、通うずるところがwあるんですよねぇ〜 

Ψ(`∀´ま)`ウケケケ 

IMG_4441 のコピー.jpg

昨今、早起きして、コンサートの編集をすすめております。。
今回自称、PTA活動してるという未知のもの がキョドりますて、
しかも主催まで巻き込む最低ぶり。。

筆心の声「おまんくの娘だけモザイクかけちゃろかぁ〜い」   とか。

筆心の声「おまんくの娘の写真は全部すてちゃるぞぉ」    とか。

 (;´Д` ま)ハァハァ


                毒まきながら、 、 、


┐( ̄▽ ̄ま)┌ 電動 

たった、一人の馬鹿が、その 大会を嫌な物にするの!お分かりかのぉ。。

一番悲しい思いをしてるのは、 おまさんの 子供でよぉ。

IMG_3599 のコピー.jpg 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。