SSブログ

鴨田団地大忘年会 [食べる]

スポンサードリンク




30まい集合2LD のコピー.jpg

一年というのは 早いものですねぇ・・

筆者は今年で3年目を迎える自治会長でございます。昨年頓挫した事業もあり、その予算を補填しますて

「鴨田団地大忘年会」in湯の川温泉 開催でーす。

(=∩_∩=ま)ノ♪

DSC_0299 のコピー.jpg 

参加者のほとんどが、シルバー色ですて、、、筆者がほとんど知らない音が溢れます(笑)

いやはや、、盛り上がるなんてもんじゃーねーですわ♪

ステージでの出し物もいぶし銀がかかっております。

DSC_0300 のコピー.jpg 

今年最後のイベントを終えますて、ホッとしてた、、、のですがぁ〜

そこは、まぁ、運営して行くに4年目に突入していく頃なので、

新たな課題が出てきましたねぇ〜  ヾ( ̄ー ̄ま)ノ 

IMG_4344 のコピー.jpg 

来年は、過去(今年まで)をすてて、次行きます。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。