SSブログ

演奏会 [撮影]

スポンサードリンク




いつもの年なら、下請けでどこかの演奏会を撮影に行っております・・
でも、今年はw筆が請負しております近所の学校に赴きますたwww

IMG_4349 のコピー.jpg 

県下でわ最大級の大所帯です。 

何も足さず、何も変わらず、その、一押しに、入魂します!


(o`Θ´ま)ノ

たった、1年間の取材なのですが、、

ファインダーで覗く子供たちの顔を見ていると、、、

あぁ、、終わりが近づいてるんだなぁ。。。 とか、

最高にしちゃるぞー      と、

筆、50歳の青春を噛み締め、バレないように

大泣きしますた。

IMG_4332 のコピー.jpg 

いつものように、コツコツと機材を揃えます。

IMG_4334 のコピー.JPG 

キャメラのレンズを磨きます。

来年わ、この小学校の撮影は出来ません。

すべてが、また、始まるのです。

繰り返し、繰り返し、挫折と・・  後悔・・・ 悔しさ・・  最高!

写真は、「人柄」です。

さー 次、行ってみよー  ヾ(≧▽≦ま)ノ

IMG_4355 のコピー.jpg

明日わ、「鴨田団地 大忘年会」です。

倒れるまで、  みます。 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。