SSブログ

吉野園 [食べる]

スポンサードリンク




まーほら!昭和の食堂ですわ。

IMG_3258 のコピー.jpg

焼きめしが美味しいと言うことで、不安大。ちょっぴり期待です。

IMG_3269 のコピー.jpg 

・・・だったら、あれなのでぇ、
ケンミンショーオススメの「味噌カツラーメン 」と焼きめしセットにします。

IMG_3273 のコピー.jpg 

うぅん 、、お味わ、ねぇ。。┐( ̄▽ ̄ま)┌ 電動 まったくぅ大したことない(汗
安い目なんだけど、、カツ。これはいかんですねぇ。ハムカツかと!
刻みアブラも、とろけません。せめて背脂つかうとか・・

IMG_3270 のコピー.jpg 

勧められた、、焼きめし。 ちゃんと焼けてません。
ラーメンスープふって焼くところわ、ま、定番ですがぁ塩も足りず、ざんねん。

IMG_3259 のコピー.jpg 

ここら辺に食堂がないので、まぁ流行っちゅう っちゃあ流行っちゅうろうけどぉ。
食べに行くなら 唐揚げの定食とかがいいかも。 です。ヾ( ̄ー ̄ま)ノ




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。