SSブログ

カブ・タイヤ交換 [俺カブ物語]

スポンサードリンク




俺カブ物語をはじめて、2度パンクちゃ。経験しますてw
モノタローで中華ブリジストン をポチリますた。

IMG_3227 のコピー.jpg 

フォークの出っ張りを保護するゴムベルトにもブリジストーン♪
ちょっぴり何でかうれすい。のわ筆者だけでしょーかぁ〜

IMG_3228 のコピー.jpg 

前にわ225 リア250をチョイスしますた♪ 
付いてたタイヤはボロンボロンなんだけどぉ、フロント中身@チューブわピンピンでw
そのままONしますた。

IMG_3226 のコピー.jpg 

で、リムも鉄ちんなので、錆びてる所に「さび落とし」で磨きますみがきまっすぅ♪ 
鉄のやれた感ありーのw磨きありーのぉ。A型の筆わみがいちょくんだわwww

IMG_3231 のコピー.jpg 

チープさをだすために? Fフェンダー外してみたところ、、オロ。。。

IMG_3232 のコピー.jpg 

クモの巣 、、、、、はってやんの(笑)そーいや昔、車にソース置いてたら、
でっかいブリちゃん出てきたもんなぁ。。それから言えばかわいいもんよw

IMG_3234.jpg 

びみょーにケーブルがタイヤに擦るかもですたので、?フックでちょい吊りますた。

で、ちょいっと走ってみたのです。。。がぁ。。何が違うか分からない。 筆です。 ハイ 




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。