SSブログ

高知県高校県大会 [撮影]

スポンサードリンク




下請けで高知県高校県体育大会の撮影に勤しんでおりますた♪

BB4_0928 のコピー.jpg 

今年は、チーフキャメラマンのトム吉をクビにしたので、 筆が撮影に入りますた♪
クライアントのはからいで、ソフトテニスを割り振ってくれてまして、
和やかな雰囲気で撮影できますたwww 大会関係の皆さんと、談笑しながら、
一押入魂で御座る! うはは。

BB4_1287 のコピー.jpg 

2ラウンド目にわw 弓道撮影です♪

新しい弓道場は初めて潜伏したのです。
で、車からおりて、キャメラを組んでますたら、毎年会ってるキャメラマンの方たちが、
「いやぁ〜こんにちわー」と数人駆け寄ってくれますwww 
「こっち、こっち」と、撮影するいいところ(ここ大事)に案内してくれます♪

いやぁ ホント 現場はいいですねぇ〜 ありがたいことです。

さ!明日は鴨田小学校運動会の撮影です♪ ハッスルx2 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。