SSブログ

タレ 鰹たたき [食べる]

スポンサードリンク




万匹の中の「かつ」にわ!最高のタレが必須w
今宵は、新たに集めてきたタレを試食します♪

IMG_1714 のコピー.jpg 

ま、左のふたぁ〜つぅ(春野豚太郎ふう)わ、ギャグで御座る。
今回は、九州と中村からタレておりんす。

IMG_1715 のコピー.JPG 

でぇ、結果。「よしこちゃんに勝るモノなし」でござる。

読者の皆さんwここで紹介ターイム♪ まこと旨いタレで、鰹を所望したい方は、
高知駅 北パチンコ屋カドを西に入った所に「居酒屋林」があります。
そこの女将が「よしこちゃん」です。

伝説の「かつ」わ、我々庶民の口にはとおいけれど、 「居酒屋林」はやし
でわ、リーズナブルで、ワンランク上のタタキを食べれますよ!

実わ、よしこちゃんの旦那さんわ、生前高知で有名な和食店の板長でした。。 




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。