SSブログ

伊方原発 [雑学]

スポンサードリンク




今夜、高知新聞に、「伊方原発事実上の合格」と、、、

IMG_1703 のコピー.JPG 

そ、、それが!どうしたがなぁぁぁーーーーーーー
再稼働 冬以降か  はぁぁぁーーーーー 何しかけゆーがな!!!

「地元同意」をめぐって曲折も予想される、、、 あのにゃあ。
地元ぉ。。違うろーがぁーーー

日本わ、世界でゆういつ原爆を2回も落とされ今も放射能の被爆で苦しんでるし、
福島東電が太平洋に放射能をこれから何十年、何百年と垂れ流しちう。 

地球、人類に死の恐怖を流し続けてることも十分わかっちゅうのに!!! 

再稼働だと!!! アホ過ぎ@日本の政治。

四国電力!いいかげんにせーよ。新基準に対応だと!!!
政治と目先の金にきょどって、世界を壊すんじゃねーぞ。

日本は世界にごめんなさいをちゃんとして、原発全部解体し、燃料棒を分解しなさい。

写真 のコピー.JPG

ハードルちぃ??? 地震の揺れを想定、、、そーてーいー ちぃ??
想いつきを定義すなやー 想像ならまだしも、定義ち ホリエモンかゴラー




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。