SSブログ

GIG@華市 [音]

スポンサードリンク




華市に出演するときわ、

なぜだか、の日が多いんだよねぇ(笑

で、今回の共演シンガー

バン蔵(バンカース浜中)です。

IMG_3571 のコピー.jpg

バンちゃんとわ、知り合ってから1年ぐらい。。

なんと、週1曲ペースでオリジナルを発表してる猛者でございます♪

IMG_3552 のコピー.jpg

この日も華市にちなんで「はないちもんめ」という歌をひっさげて来ました!

筆にも「アキラ」っていうタイトル曲を書いてくれてます。

もらった当時、クシャクシャしてた筆の気持ちをストレートに描写してて

感慨深く、これわ歌い続けていこう!!と決めた、1曲です。

IMG_3569 のコピー.jpg

普段わ、

高岡の「ビアンコ」で

レギュラーシンガーとして歌っております筆ですがw

年3回ぐらい、ここ華市でのGIGが楽しみになりました。

それわ、どうしてかというと、

筆を「大切にしてくれる」からです。


昨今、あからさまに嫌なのわ、

商売のかけひきに利用されたり、

個人のエゴに利用されたり。と


そんなこんなは、ある程度わかっちゃいるし、

それに関わらないと干されることも分かっております。


でも、なにを、どーしても、

筆自身は、

歌が好き。

音楽には、正直でありたい。


そして、

自分のために生きていきたい。


そう。願って歌っております。


そして

当日聞きに来てた皆様。

支えてくれてる仲間たちに!

この場をかりて、

心よりお礼申し上げます。


本当にありがとうございます。


これからも、真っ直ぐ歌っていくよ。





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。