SSブログ

BirthDAY [遊ぶ]

スポンサードリンク




今日、25日わ、誕生日なのです。
がぁ、

誕生日ということに、全然興味のない筆者。
だったんだけどぉ。。。

IMG_8662 のコピー.jpg

先日、筆がレギュラーで入っています「カフェビアンコ」
お祝いしてくれますてwww

(;´Д`    ま)ハァハァ

いやぁ・・ま、なんというのでしょーかーー
人様というのわ、ありがたいもんですねぇ。

26034596_529564410757342_488378349_n.jpg

ちなみに、この年の誕生日を迎えれたのわ、ある意味がありますて、
それわ、筆の父親が他界したのがちょうど御年です。
叶うならこの歳を越して生きていたい。というのが意味w

26057942_529564447424005_1153979279_n.jpg

思い起こせば、31歳の時、
「父親が満てたのが52歳。
  このまま生きていても、あと20年後にわ・・・」
そう思って、全てが嫌になりドロップアウトしました。

自由というのは時に大きな孤独をもたらすけれど、
今の筆にわ音楽があり、沢山の人が支え聞いてくれています。


こうして誕生日を迎えれたことに感謝!そして、


神様、今はただ、歌っていられるだけで最高です。


うるるんな、筆者ですた。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。