SSブログ

近況@ひかりちゃん [てっぱん ひかり]

スポンサードリンク




いやぁ。。が近づいておりまするなぁwww

つぅぅ〜かぁ。 夏ってね! 
売れないのよ!お好み焼き。

(;´Д`    ま)ハァハァ

かくなる上わ、

焼きそばの麺で首吊っちゃろかいぃ〜〜

ってなもんでござるわ(大汗)

でね、

暇でござる。 しぃ。。。

IMG_7881 のコピー.jpg

Dー35番をメンテしようと重い腰をあげますって、
ひとまずネックリセットをばw
いやぁねぇ。トラストロッドが「無い」ので、出来る事と言えば、
サドルとナットを削ることぐらい。
音わイイのよ!良いんだけど、、、ねぇ。
メンテが、超〜〜めんどくせぇ。

あーあ。フレット打ち直しにならなければいいのだが・・・

IMG_7887 のコピー.jpg

で、今日ね、道から 某を呼ぶデカい声が聞こえて来て(ワラ)
誰かと思えば、アキボウ。
かき氷機、欲すい。言いよったろ!取りに行きや」
、、、あのねぇ。アキボウ。早よう言えやぁ〜〜〜♪
夏、終わりだろ〜〜ゴルァメ(*`ε´*ま)ノ

IMG_7886 のコピー.jpg

つーことで、ボロいかき氷機をバラして磨きますて、、、

てっぱんひかりに、きちゃったよぉ〜〜
「かき氷」が来ちゃったよぉ〜〜〜
とりま、イチゴちゃんだけでござるがのぉ。
川 ̄ま ̄川フフフ

IMG_7858 のコピー.jpg

そういやぁ。先日の剛ライブ観てたら、
「長渕ったらタカミネっつーのが気にいらねぇんだよ」だって、
あら、あららぁ。。。
散々、ギータ貰うちょって、TVで言うこたぁねーだろうよぉ。
気に入らねぇことがあったんだろうけど、今更ねぇ(汗)

上から見ている物事わ、相応にしてライダー(演奏者)をバカに仕上げてるんだろうねぇ。

ま、ありえねぇだろうけど、
某がタカミネなら、剛を秒殺するね!

武道に通ずる姿勢を打ち出す剛も、ほんの数ミリグラムの粉に蝕まれてるんだろう。

メジャーはアーチストの「自由」を折り曲げてゆく。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。