SSブログ

一押入魂 [撮影]

スポンサードリンク




なんだか(笑 古いタイトルくさい・・・
来る日も来る日もレンズを磨き、シャッターを押す。
それが普通な毎日。

BBI_1120 のコピー.JPG

ここんとこw そういう日々がありますて♪
日焼けしております。
写真わ、「人柄」だという持論のなか精進しております筆者w

IMG_7075 のコピー.jpg

クライアント様方におかれましてわ、
MonsterFILMの醍醐味をご期待くださりませ。

IMG_7080 のコピー.jpg

とね、もう皆様ご存知!?
てっぱんひかり」を営む筆 広島焼き専門店をはじめて半年ちょいw
当初にハチマキをミッちゃんから頂きますて、
今わ、これを巻かないと焼けないぐらいのお気に入り
して、「おまたせぇ〜」と腰巻きを作って来てくれますた
ヾ(≧▽≦ま)ノ

しかも!!!おソロのコースターまで!!!!!

読者の皆さんw これで ひかりの広島焼が
ひと味違う美味しさになったことをご報告致し候

IMG_7084 のコピー.jpg

昨今、マテ貝の旬でござってwww
シマサキさんとこのキュートな奥様から差し入れ頂きますた

いやいやいやぁ〜 某し、Hな貝の次にぃ〜
一番好きな貝でござるよぉ〜〜〜

⊂((〃 ̄ー ̄〃)ま)⊃ ふふふ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。