SSブログ

VINCENT GUITAR カスタマイズ [機材]

スポンサードリンク




納品まで首がキリンよりながぁ~くなるまで待ったギータ(笑

VINCENT

手にしてスタンダードでいくはずもなくwww(筆の特徴というかぁ)

ちょこちょこ 遊び心を注入


Ψ(`∀´ま)`ウケケケ


IMG_6857.jpg

まずわ、ラベル

いやいやいやぁ~ こういうの 大好きなのでござるよぉ

⊂((〃 ̄ー ̄〃)ま)⊃ ふふふ

一般のお客さんにわ、どぉ~でもいい所にこだわるw(筆の特徴というかぁ)

自分で眺めてとってもうれすぅい


IMG_6858.jpg

ヘッドロゴも、ちょいと加工。

人と同じのがきらいくさい。(筆の特徴というかぁ)

シンプルに見えるのも好き


IMG_6861.jpg

最近、ギータグッズが増えてきたことですしw

「オリジナル自分ステッカー」デザインしますた

ちっこいシールでござるが、さりげなく個性的w

ま、単に、嬉しがり(筆の特徴というかぁ)


あとね、おまかせでL.R.BAGGSピックアップを内蔵!

PAにつないで鳴らしてみたんですがねぇ、、、

まぢめにイイ♪ 音がイイ♪

こりゃぁ高峰もウカウカしちゃおれんのでわないかい!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。