SSブログ

SONG [音]

スポンサードリンク




次のステージにいくために(笑

筆、最近 干しておりまする。

(;´Д`    ま)ハァハァ

そのまにチョイ気になってる 小物をポチっておりますてw

008.JPG

其の1 シールド
検索してたら、「オヤイデ電気」なるギャグみたいな名前の電気屋ハケーーン!
シールドわ、消耗品。手作りしたほうが安上がりでちょいイイ電線が使えるw
ということで、コスパよろしいのをポチリ♪

011.JPG

イモハンダ・・・ネチネチ・・・・

012.JPG

ヾ( ̄ー ̄ま)ノ◇ジャジャ~ン ~~
ま、こんなもんだろう。。。
早速、モバACにつないで鳴らしてみます♪ で、どうかと・・・

いや、、そ、、、そんなに、、、、かのぉ。。

(ジャンクショップ500円と付け替えてみる)
う、、、うぅぅん。。。。 いや、なんとなく、、、音が!!!

(オヤイデに替えてみる)
え!!どえりゃぁ~~違うんじゃねぇ~~~~

 (((゛○゛ま)))カタカタカタ…. まぢかぁ!!!!

高峰アコギの音が変わりますた!!!

結果!シールドわ!!コダワルベシ♪

014.JPG

其の2  マイク
オーディオテクニカという日本メーカーのでござい♪
ま、スタンダード無難になら58(ゴッパー)だろうけど、
某の声を考えてみると、これがベストじゃねーかと(笑

016.JPG

モバACで歌ってみます♪

とぉ。。。。 あぁ~ いいのぉ~ そこがイイのよぉ~~~

( ̄一* ̄ま)-キラン~♪

次のステージUPにちょーご機嫌なアイテムが揃ってきますた。

お次わ、、スターターの持ってるアンプwパクるしかないでしょー。うはw

021.JPG

【追記】
本日、娘が高知工科大学を卒業しました。
関係者ならびにご尽力いただきました皆様に
この場をかりてお礼申し上げます。

いやぁ、子供っていつの間にか育つんですねぇ~
いやぁ~不思議ざんすねぇ~
いやぁ~今宵はメーヤンとへぺロケでござるかのぉ~




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。