SSブログ

続・歯の医者にいく [食べる]

スポンサードリンク




今日は、てっぱんひかり お休みの日
ということで、近所の歯医者に。。(歯の医者ね)

IMG_6168 のコピー.jpg

ま、部分入れ歯を作ってもらってますて・・・・

最近わ、若いお医者さんが キュイ〜ンしてくれてやんすて

ハゲの先生、後ろに来て、、、、

ハ「歌を歌うらすいき・・・・・」
若「ほぉ。。歌・・・? はぁぁ?。。」

「らすいき」 ってなによぉ〜

メ(*`ε´*ま)ノ彡☆バンバン!!

「歌、、、はぁぁ〜」

はぁ〜  って なにーよぉ〜

ゴルァメ(*`ε´*ま)ノ

今度、ギータ持って行って、

歌いながら、入院しちゃるぞ!!!

IMG_6169 のコピー.jpg

ビアンコに歌詞ファイル忘れてて(汗
せっかくだから、「ミュージックカフェ カホン」にww
潜伏♪

IMG_6171 のコピー.JPG

マスターと、ギータ談義にが咲きますた♪

IMG_6163 のコピー.jpg

さてとwww 明日は、お好みフォーク村実行委員会 主催

「あなたに捧げるLOVESONG」開催です♪

遊びに来てちょ====

(=∩_∩=ま)ノ♪

↑写真わ、トールちゃんと娘さんとお孫ちゃん!
もぉぉぉ〜 たまんねぇ〜〜〜んだからぁ〜




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。