SSブログ

日々 [てっぱん ひかり]

スポンサードリンク




開店から1ヶ月ちょいw
日々、とてーもシンプルに焼いております

⊂((〃 ̄ー ̄〃)ま)⊃

IMG_5287 のコピー.jpg

チープな具材で取り組むことの難しさ・・
焼きそばではじまり、焼きそばで終わります。

そんな日々のなかw

友が、ひとり、ひとりと、訪ねてくれてます。

IMG_5276 のコピー.jpg

E作わ、何でも話せるヤツでござる( ̄一* ̄ま)-

IMG_5293 のコピー.jpg

伊作センセw
見た目よりずーっとナイーブ(
高知産の田村ギータわ最高でーす♪

IMG_5309 のコピー.jpg

「よぉ!きたよw」てなノリでとーじょー
ユキオくん
フリーダムな吾人でござるよ

IMG_5298 のコピー.jpg

たった1ヶ月程度なのに、
訪ねて来てくれたみんなわ、数えきれません
繫がりって ありがたいものでござりまする

(┰_┰ま) ウルルん

IMG_5304 のコピー.jpg

開店から、キャベツの高騰攻撃食らってたんだけどぉ・・
そろそろ、、神様からのお許しがでてきたよ・う・なwww

さ、明日わ、音楽がひかりにあふれまするよ




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。