SSブログ

鶴と鮎 [食べる]

スポンサードリンク




酒は、男の子守唄、、、

IMG_3997 のコピー.jpg

旬のと辛口土佐鶴w
⊂((〃 ̄ー ̄〃)ま)⊃

しみじみと味わうこの川魚わ遠く離れたところからの
差し入れ味覚でござるwww

幼い頃、とうちゃんの傍 にわ土佐鶴とキリンビール。

キリンわ今や高級品、鶴わ、、特売でゲット

そろそろ、でござるのぉ(=∩_∩=ま)ノ♪

IMG_3991 のコピー.JPG

もーそろそろ、オリジナルCDをwとおもい♪
重い腰をあげて(笑)打ち込みを覚えたいなぁ・・・とw

2進数のおもちゃが、現代を変革する中、
パソコンが受け持つ意義が逆に筆を変えて行きます。

ポーターワンという4chテープミキサーを横目で観ながらw
無限チャンネルの沼にハマって行く筆でしょーかー(暴)

IMG_3960 のコピー.jpg

Amazonで買った、500円ぐらいのハープw

IMG_3961 のコピー.jpg

巡恋歌でしか吹かないのですが、、、
吸う時、音がでない(汗)

バラして磨いて、プ〜ヒャラ〜プゥゥ

作りメジャーボーイとかと、何処が違うんだろう・・・

IMG_3974 のコピー.jpg

先日から、ヤマハL-5をチューンしております。
ですがねぇ・・所詮  汎用ギータです。プロ器にわほど遠く・・
高峰路上モデルと同様、ホビーにしましよう。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。