SSブログ

誕生祭 [遊ぶ]

スポンサードリンク




音楽が、人を結ぶ。
シークレットライヴ@カフェ・ビアンコ
今年最後です。

(=∩_∩=ま)ノ♪

IMG_3882 のコピー.jpg

誕生祭トリ。プロの「スターター吉田」さん。

IMG_3899 のコピー.jpg

ビアンコ・ママ作詞の歌♪ よいですねぇ〜
つま弾くギータわ、ヤマハLL ARE!! すげー鳴りわびっくりポンやぁ〜
やっぱ、プロの使うギータわ!ひと味違いますのぉ。。。

IMG_3886 のコピー.jpg

其し、お酒なんかはいっちゃって ww
鶴になった父ちゃん」やっちゃったよぉ〜

 っt.jpg

カーカミとーる殿♪
今回、自身の証をと!!ミュージックPV収録しますた。
( ̄一* ̄ま)

IMG_3936 のコピー.jpg

みずヤン♪
お若いのにちょーレアな長渕を網羅している、絶滅危惧種www
ファンに、ぐいぐいきますよ〜

IMG_3926 のコピー.jpg

キタ━━━v(゚∀゚ま)v━━━!! 
 ダイナマイト☆みつるぅ〜 Pフゥ〜
みつるワールドわ、とーても 多彩♪
もーねーー 最高でござるよ〜

IMG_3911 のコピー.jpg

高知フォーク界のアイドル♪ メグり〜ん  ヾ(≧▽≦ま)ノきゃー☆
歌声を聞けば聞くほど、あまぁ〜い世界にひき込まれます。
一同、メロメロぱんちぃ〜♪
(;´Д`    ま)ハァハァ

名称未設定 1 のコピー.jpg

たえこちゃんw
プロのダンサー&先生でござる

バックソング歌うわ、 スターターよしだ!! 演奏は、西岡先生!!!
3人のプロが織りなす表現わスゲーーですた⊂((〃 ̄ー ̄〃)ま)⊃
ヴィデオ収録したんだが、ご披露できないのが、残念w

今回も、ビアンコママならびに、ヤギさんにも、大変お世話になりました。
この場をかりて、お礼申し上げます。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。