SSブログ

晴耕雨読 [音]

スポンサードリンク




台風が近づいておりますて、、
ドバーーーっと振ってわ、カラカラとw

IMG_3778 のコピー.JPG

ま、こんな天気にわ昨日届いた サドルを使って、
ギータのメンテナンスをばw(読書わしない)
見た目、サドルって!?消耗するのけ???

IMG_3784 のコピー.jpg

ギータわ木で出来てますからぁ。。
ま、息をするわけで、、ギリギリチューンナップしますと、
どーしても、無理がでてきます(笑)みたいなぁ
(今回は、6弦のビビリ)

ま、そゆことで、ダイソーの卓上バイスがご活躍♪

IMG_3783 のコピー.jpg

高峰改路上モデルギリギリの弦高設定なので、
季節や温度に影響されやすく(ワラ)

IMG_3785 のコピー.JPG

 今回わ、ステージ2に(なんのこっちゃ)すすみます!
弾きやすさわ、残しつつ、をちゃんと出す!
これですがなぁ。。おとーさん(なんで大阪弁)

mmミニマムの間で調整しまする。

( ̄一* ̄ま)-キラン~♪

IMG_3788 のコピー.JPG

ちょうど、ナット・サドルセットが来たのでwww
虎の子、YAMAHA-L31Aをプチチューンしようと、、

IMG_3787 のコピー.jpg

でもね、、サドル開けてみたら、とても完成度が高く

(o`Θ´ま)ノ

いかに、30年前のテリー氏のコンセプトが素晴らしかったか!!

IMG_3790 のコピー.jpg

指板にオイルをひき、元通り組みますた。うはw

IMG_3794 のコピー.jpg

お手本が決まりますて、
高峰改路上モデルを31Aの設定に近づけます。

つま弾くのわ、中島みゆきの「糸」でござる。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。