SSブログ

ギーターフック [機材]

スポンサードリンク




おはよーサンディ
なんて、もうそろそろ、巻き入れないと・・

IMG_3387 のコピー.jpg

カモダベースにフォークスペースを作ろうと思い立ち
でね。
歌うときに、ギータをひとまず置いて、譜面など用意するのですが、
この時、ギータをチビスタンドなどなんかに置くとぉ、
これが、、とーてーーも危険!

ちょっとでも引っかけると、、ギャビィーーーーーーン
転げてしまうんですねぇ。

┐( ̄▽ ̄ま)┌ 電動

IMG_3392 のコピー.jpg

そこで!セコロジーナの筆わ、
ダイソーで、「ツインフック」なんるものと、チビホース購入

専用の壁スタンドわ、1000円ぐらいするし、、
これだと、、120円程度ざんす(o`Θ´ま)ノ

IMG_3389 のコピー.jpg

で、取りあえずエレキギータを吊ってみますた。

IMG_3390 のコピー.jpg

一晩経っても・・・落ちてないwww

⊂((〃 ̄ー ̄〃)ま)⊃ ふふふ い〜んじゃね!

よい子の皆さんわ、真似しないようにね(笑)

IMG_3396 のコピー.jpg

書き下ろしの新曲にそろそろ曲名つけないとねぇ♪
秋口に合うさらさらした曲にしてみますた。

IMG_3393 のコピー.jpg

さる殿@息子が波のりにいくということで、、、

筆ものんびりいきたいなぁw




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。