SSブログ

2016高知よさこい祭り 本祭-2 [撮影]

スポンサードリンク




今年のは、ちょい涼しいような、、、

本日、最終日となる高知よさこいまつり
ゲリラ雷雨もなく、良いお天気に恵まれております。

BB4_7190 のコピー.jpg

少数精鋭で活動しております♪

ココロハフリーペーパー ←リンクちう

モンスターフィルム ←リンクちう

すこしづつですが、御当地に浸透してきてるようなww

IMG_3198 のコピー.jpg

そんな中、「なかとさもん」のみなさんにお声替え頂きますて♪

フレームインしちゃいますたヾ(≧▽≦ま)ノ

東映アニメーション「ポッピンQ」とのコラボ団扇を配布ちうw

BB4_7139 のコピー.jpg

このお祭りでNo1のお美しさ!!!
ピカチュウ〜ゲットだぜぇ〜

BB4_7246 のコピー.jpg

いやぁ〜ホントw気さくな皆さんに感謝ですwww

踊りわ、もちのろん。でしょーが!

おとーさんコーナーもね

⊂((〃 ̄ー ̄〃)ま)⊃ ふふふ

BB4_6996 のコピー.jpg

給水所で、
高知フォーク界のアイドル♪ めぐり〜ん はけーーん♪

いやぁ〜みなさんよさこいの夏!楽しんでますwww




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。