SSブログ

パンク修理 [雑学]

スポンサードリンク




世間様わ、日曜日w

なのですがぁ、筆はもくもくと仕事ちう。

IMG_3007 のコピー.jpg

今朝、そういやぁ、
さる@息子のスクーターがパンクしてるらしく、、

筆「チュウーブレスなので、修理簡単でござるわぁ〜」
女房殿「チュウーブが無いのに、なんで空気が入っちゅうが?」
筆「え!!・・・・・」

気を取り直して(汗)

金属片がぶっすぅ〜〜〜

前回のパンクも金属片だったのぉ・・・

IMG_3009 のコピー.jpg

パンク修理箱だしてきてぇ、

IMG_3008 のコピー.jpg

部分拡張 (;´Д`    ま)ハァハァ

IMG_3011 のコピー.jpg

止め材、注入 (;´Д`ん)ハァハァ(;´Д`だ)ハァハァ

あっけなくw終了。

材料@170円ぐらい。。

IMG_3001 のコピー.jpg

先日、大阪行った時、ヨーコから頂いたお土産の中のビールw
くまのふるみちむぎさけ
麦麦してて うんまぁ〜い。でござる。

IMG_3003 のコピー.jpg

大阪御当地ソース!「ヘルメス」
そぉ〜〜す ねぇ〜 ワキ酸っぱ味+香辛料 的なぁ。
癖ありありで独特だすなぁ。

IMG_2971 のコピー.jpg

話変わってw最近「路上」活動が 定着してきますて♪
Tシャツやっちまいますた川 ̄ま ̄川フフフ

IMG_3013 のコピー.jpg

ついでと言うちゃぁwなんですが、

IMG_3012 のコピー.jpg

ステッカーもね♪




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。