SSブログ

Tシャツ プリント [プリント]

スポンサードリンク




ヤミ「汗が抜けるようにできん??」
筆「ふむぅ〜、、、」

IMG_2117 のコピー.jpg

校正OKでたので、重い腰をあげて(笑)
ボッチプリプロしておりますw

近年、小ロット注文の場合 転写シートを使います。
ま、シルクを使っても良いのだが、ベタが大きい場合!
水性インキをうすぅ〜く落としても結局絵柄がちゃんと出ない。

ま、手間だけかかって、結果が出ない(爆)

プリントの世界には魔法がありません。
当たり前のことを、手順通りやること。だすな。

IMG_2113 のコピー.jpg

昼夜とわずwずーーーーーと。長渕聞かせてます∠( ̄∧ ̄ま) 

今のところ、結果(='m'ま) ウププ

イイ♪

よいですよぉヾ(≧▽≦ま)ノ

IMG_2096 のコピー.jpg

嬉しくなって、ギータのホコリ落として、磨いてぇwww
240円弦、張り替えマスタ

⊂((〃 ̄ー ̄〃)ま)⊃ ふふふ

IMG_2099 のコピー.jpg

鳴るでわないかぁ〜 もー最高www

ヾ(≧▽≦ま)ノウハハ☆

IMG_2105 のコピー.jpg

ホームグランドで見つけたコンニャク@26円
う〜け〜るぅ〜




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。