SSブログ

アンテナ!壊れた・・・ [雑学]

スポンサードリンク




梅雨入りでぇ〜
 雨がふるなぁりぃ〜〜
  カモダベースぅぅ〜

               字あまり、、、、、

IMG_1978 のコピー.jpg

仕事のお伴に、ipadでTVみてます筆者w
で、、BSが突然映らなくなり。。。

電波状況が、、とか、、配線が、、、と文句が出るざんす

メ(*`ε´*ま)ノ彡☆バンバン!!

ま、雨で天候不良だろうと・・

でも、ジュワワァ〜と砂の嵐しか映らねぇ。

IMG_1975 のコピー.jpg

チューナーともども電気わ来てる  ようなぁ、、

IMG_1972 のコピー.jpg

こりゃアンテナがちゃがまっちゅうかのぉ。。。
(ちゃがまる=壊れてる)

で、リカちゃんとこ@近所のリサイクル店でアンテナ調達♪

で、、、もいっかい。。。。

電波入力無ぇ〜でやんの

(;´Д`    ま)ハァハァ

IMG_1979 のコピー.jpg

結局、、原因わ、デッキからの供給電源不良と判明(汗)

え!?テスター使っただろ!!って???
あーそう。そ。 使いますた。けど なにか?

Ψ(`∀´ま)`ウケケケ

IMG_1993 のコピー.jpg

広島焼きに使う、麺とソースのサンプルが届きますて、
昼飯に味見しております。

IMG_1994 のコピー.jpg

2つのメーカーの各種類のを食べ比べております。
夢に向かって、一つ前進で御座るwww

IMG_2040 のコピー.jpg

今日は、天気が良いのでマイマイク@さる殿から借りパクを
袋ともども、リセ〜シュゥして天日干ししております。

臭いマイクでわ歌えねぇ〜よなぁ。。。プハハ(汗)

川 ̄З ̄ま)ノノ彡 




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。