SSブログ

連休ちう♪ [遊ぶ]

スポンサードリンク




みなさんw大型連休 いかがお過ごしですか!
かくゆう筆は、遊んでる余裕など無いのですが(笑)

IMG_1464 のコピー.jpg

女房殿方の法事、、、なる飲み会にお呼ばれ頂き♪
イ〜感じに出来上がりながら、フォークヾ(≧▽≦ま)ノ

IMG_1459 のコピー.jpg

田舎のベランダから見る風景はまぁ・・
癒される。というかwww 良いもんですのぉ〜

こんなのが、ずーと続くといいのに・・・

IMG_1498 のコピー.jpg

で!その晩。「クレフ スペシャルイベント」に潜伏

そ!もうその時点で 大酔いモード@筆者
↑の川上さんが居るのにちょうしこいてw
「バラードを聞きながら」 熱唱

川 ̄ま ̄川フフフ

IMG_1496 のコピー.jpg

オハラさん♪にまぜてもらって「田園」
もう、ここら辺わ、ただの迷惑オヤジな筆(* ̄◎ ̄*ま)

IMG_1475 のコピー.jpg

えぇ、、とぉ。。お名前分からないです(スマソ)が、
サクスフォーンが あら!素敵ざんすぅ。
ついつい体が勝手に動き、、、、

IMG_1477 のコピー.jpg

↑のチェリーちゃんとダンスターーーイム

⊂((〃 ̄ー ̄〃)ま)⊃ ふふふ

いや、、ホント、みなさんw ごめんなさい(汗)

気持ちよかったです。

ん!!   違う!!!!

(='m'ま) ウププ

また、やっちゃったで御座るわ

(;´Д`    ま)ハァハァ




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。