SSブログ

First路上Live [音]

スポンサードリンク




やっちゃったで御座るヾ(≧▽≦ま)ノ
あこがれてた初の、路上ライヴです。

IMG_0936 のコピー.jpg

ギターケース広げて、バナー貼り付けますたしぃ♪
楽譜スタンド、思ったより背が高かったですしぃ(ワラ)

IMG_0938 のコピー.jpg

路上と言えば、すべて生音w
若干、タカミネエレアコわ役不足かと、、
ここわ、ひとつ、、ヤマハあたりが無難かなぁとも思ったのですが、

見た目重視(o`Θ´ま)ノ

これですよぉ。。。ここ

IMG_0935 のコピー.jpg

ほんでぇwどうだったかって!!?

一言でいうと、明るいんです!
アーケード、広いw  目の前わ、若者たちでマブシイ♪
復活してから、一番観客が多かったので、緊張マックス♪

でも、でもぉw 

路上わ最高デース♪

IMG_0940 のコピー.jpg

さっき、アルバムの納品に潜伏してますた。
筆、こっそり感動しております。

ありがとう。そして、卒業おめでとうございます。




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。