SSブログ

10分どん兵衛 [食べる]

スポンサードリンク




裏技???┐( ̄▽ ̄ま)┌ 電動

よーするにぃ。麺をふやかしてるだけだろー

名称未設定 4 のコピー.jpg

昼飯、エースワンに買いに行ったついでに、
麺くいな筆としてわ、めっちゃめちゃ美味しいと聞いてたことですしぃ。
ま、ここわ一発「10分どん兵衛」やってみようと。ね。

IMG_0867 のコピー.jpg

いやいやぁ。。さすがメデイアの仕掛けw
きつねが売り切れてたで御座るからぁ。にしてみますかぁ。。。
(よーするに、麺をふやかすんだろ)

名称未設定 1 のコピー.JPG

10分ふかすと
「麺がお湯を めちゃ吸うので汁が無くなる」と聞いていたので、、
ヤカンにちょい多い目でお湯を沸かしますて、、

名称未設定 3 のコピー.jpg

うぅぅん。。。汁、、減らないのぉ・・・

(((゛○゛ま)))カタカタカタカ

結果。

カップ麺の、のび気味の 麺わ、嫌いでわないのでござるがぁ・・
正直、旨い ものでわないわのぉ。。

よーするに、お笑いのしょーもないネタをメディアが仕掛けて、
日清食品が、ネタ利用して、売れちゃったよ。

チャンチャン♪

そのうちぃ、
どん兵衛を湯がかず、乾燥したままの麺にスープの粉ふりかけて
きつねかじりながら

研究した結果、これが、きゅーきょーくです。とか

そーてーがいですたぁ。。

とか、視野がせまかったぁ   とか。

あーあ。こわぁ〜い。日本人に ばんざ〜い

(┰_┰ま) 





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。