SSブログ

大掃除!? [雑学]

スポンサードリンク




何やってんの・・オレ ヾ(≧▽≦ま)ノ
ってなかんじで年末を迎えております。
我が家にわ、
大掃除が、ありません⊂((〃 ̄ー ̄〃)ま)⊃ ふふふ

IMG_4833 のコピー.jpg 

けれども、切れた電球わ、変えちょこうと・・・(笑
まーついでに、ポンポンをクリクリ娘に拭かせますてwww
普段から、もぅそろそろ補修せんといかんねぇ。を
やりまする( ̄一* ̄ま)-キラン~♪

IMG_4836 のコピー.JPG 

近年、定番になってきた”正月わ、大阪でお買い物”に行くのに、
メカニックな筆者わ、
古ぼけたBbのオイル交換をしますヾ( ̄ー ̄ま)ノ♪
新車からずーとメンテ&車検など筆がやっておりますてwww
いやぁ、TOYOTAのユーザービリティの素晴らしさにわ、驚きで御座るわ。

IMG_4838 のコピー.jpg 

ついでに、夏前にコンポをナビゲーションに換装して、
CDチエンジャーをフロアに残したままですたので、この機会にOFFしよと、
チクチク配線やマウント見てます、タラ! 

あーもぅ。めんどくせー シート外せ!!!おば♪

IMG_4839.jpg 

作業にわ、近道で御座るが、、、すげー汚れちぅ(大汗)
掃除機のモーターが萌えるばぁ、、、回しますた(;´Д` ま)ハァハァ

IMG_4840 のコピー.jpg 

ゆ・・・・雪吉、、、、
 まぎるわぁぁぁぁぁ  うがぁ(まノ`0)ノ ⌒┫

IMG_4842 のコピー.jpg 

普段つかわない筋肉と力を使い、、
背中や脇腹が痛うござれば(* ̄◎ ̄*ま)
リツコさんからの差し入れw
ラスクを葡萄酒で楽しんでw乗り越えまするぅ。がはは♪ 




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。