SSブログ

続・連続インキカートリッジ [プリント]

スポンサードリンク




今日は一段と寒い@土佐の高知で御座りまする。
もう11月も後半ですからねぇ・・

IMG_4467 のコピー.jpg 

で!前回、自治会に活躍さそうと、
エプソンPX-G5000に連続インキカートリッジをONしたのですが・・

チューブがヘッドに絡まって(大汗) ギョォ〜〜〜と言う音がでて、、、、

(((゛○゛ま)))カタカタカタカ

 CDトレーが入らなくなりますた。(やっちまったな。オレ)

IMG_4468 のコピー.jpg 

たちまち、困ったちゃん(* ̄◎ ̄*ま)

ということで、めぼしいプリンターを中古で自腹しますた

┐( ̄▽ ̄ま)┌ 電動  高い授業料だな。。。

でね、しょーが、ないので勢いついた筆わ
「連続インキカートリッジ」買うちゃったで御座る。

Ψ(`∀´ま)`ウケケケ

 IMG_4461 のコピー.jpg

今日ね、ゴチったプラズマディスプレイで納品ヴィデオの説明を しちゃったよぉ〜♪
いやぁ〜50インチわ!!説得力ありますねぇー
ipadと合わせてw良いプレゼンができますたわ⊂((〃 ̄ー ̄〃)ま)⊃

IMG_4471 のコピー.jpg 

平行しながら、プリントをばw進めてますて、販売ボードに貼り付けますw
この方法、たぶん昭和からずーーと変わらずだと、、、(汗)
いやはや、アナログって、ス・テ・キ

IMG_4463 のコピー.jpg 

ゆんべ、カバすけ来ちょりますて リラックマのタンブラーをゴチり♪
(何かを30ぽん買わないとくれんらすい)
で、ちょおー新しもん好きなカバわ、ふつーに持っちょりますw
iphone+ピンクとでっかいipad!? 

IMG_4440 のコピー.jpg 

いやはや、男らすい というかぁ。 毎月の支払いが楽しそうで御座るの。 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。