SSブログ

ありがとう「新居浜太鼓祭り」 [撮影]

スポンサードリンク




昨夜、帰って来ました。

祭り大好き人間@筆者でございますヾ(≧▽≦ま)ノ

「そーりゃ、そーりゃぁ〜」 と太鼓を担ぎます「新居浜太鼓祭り」

IMG_3811 のコピー.jpg 

カメラマン@チーム・チョーサジャ(ちょうさんじゃ。じゃwねーよ) で参加しますた♪

昨年、 待ちのあいだにと・・・

名称未設定 1 のコピー.jpg 

女の子を撮影して遊んでますた ところwww

編集チームに、受けちょったよー で ござるぅ


(='m'ま) ウププ

IMG_3807 のコピー.jpg 

でぇ、今年わ、ちょーしに乗りまくって大暴れ♪ 

チョーマジメに 取材インタビューなるものを撮影。

新居浜のカワイ子ちゃん度 タカス! こと、ご報告申し上げます!


(;´Д` ま)ハァハァ

DVD発売をおたのしみに〜

IMG_3814 のコピー.jpg 

チームのラボがあるビルにわ!!!レストランが併設されておりまして(=∩_∩=ま)ノ♪

食い物と酒にこまりません

川 ̄ま ̄川フフフ 

IMG_3846 のコピー.jpg 

モリモリ食べて、最高の仕事をしよォーーー ( ̄一* ̄ま)-キラン~♪

IMG_3828 のコピー.jpg 

設営などロケに入りますての弁当もギザオイシス♪よん。

え! 撮影はどうなってるかって!??  だんなぁ〜 おまかせくださりませぇ〜

うんまいものを食うほどに!ベストショットがうまれるんですぜぇ〜

 

「御礼」
毎年、新居浜太鼓祭りにカメラマンとして参加させてもらいまして、
いつもいつも、チーム・チョ−サージャ!関係者の皆さん。
観客や運行 などなどw 毎度々とてもあたたかく迎えてくれ
感謝の気持ちでいっぱいです。
この場をかりてお礼申し上げます。

 

押忍。新居浜太鼓祭りわ!

最高でーす!!! 




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。