SSブログ

カブCub高知家 ステッカー [俺カブ物語]

スポンサードリンク




先日、「ステッカー タダで あげます」、、いや、、貰って下さい。
と、FBしますたが!!貰って頂いたのわぁ〜 一人だけ@ゴトーさん♪

IMG_3616 のコピー.jpg 

 そしてぇ〜 シラーっと来たeー作w 「もろうちゃらーえ〜♪」
   (ほんとわほすいくせにぃ〜)
こやつのホコリをかぶったハーレーに貼ちゃりたいけど、とても仕事車にわ見えない
ハイソなハイエースにペッタ〜ン。⊂((〃 ̄ー ̄〃)ま)⊃ 

IMG_3649 のコピー.JPG 

三枚目わ!イソイソと鴨田ベースに遊びに来た!ヤミちゅわ〜ん @居酒屋
何気ない顔してますけどぉ・・・ほんとわ 
ステッカーほすい川'ε'ま川 

IMG_3646 のコピー.JPG 

三枚目、ペターン ヾ( ̄ー ̄ま)ノ 株菌 感染 ちぅ。

IMG_3640 のコピー.jpg 

最近、じみ〜に(近所に弁当買いに行くとき) チャリ踏んでますてwww
、、チャリ、ボロいんですけどぉ 手軽度80%オーバーなもんですからぁ。。

IMG_3643 のコピー.jpg 

たまーに、暗くなっても発進します。 で、発電球が壊れてて、
ダイソーのピカピカ付けて走っていたのですがw

これがめんどくせぇのよ(笑)

で、先日の不燃物でゴチって来ますてw交換オN! ピカピーで御座る。
         (あ!パクったんじゃねーよw)

 あのね、最近チャリ車道、走るじゃなぁ〜い。 

でね、たまに中高生がほとんどなんだけど、
逆走してるのよ!! (((゛○゛ま)))カタカタ

学校のセンセ。 今一度 指導キボンヌ。ね。 




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。