SSブログ

広島 [食べる]

スポンサードリンク




筆者、広島なう∠( ̄∧ ̄ま) でございます。
バスにゆられて、修学しておりますれば♪いつもより多く食べておりますぅwww

IMG_3550 のコピー.jpg 

出発前、鴨田ベース で機材チエックをしつつぅ。
              サンドウィッチをば
U^ェ^まU ワン!

ホットコーヒーとウマウマで、パワー出まする!

IMG_3553 のコピー.jpg 

一押入魂で指を酷使しましたゆえ、、ランチはカレーで U^ェ^まU ツゥ!
準備されてる数が数だけに、、冷や飯で御座るが、これもまた旨すw

IMG_3557 のコピー.jpg 

今回、一番楽しみにしていたwズムズムズー♪で有名な車工場の 修学でございます。
言うまでもなく、こちらでも、人差し指を悲鳴が出るほど3mmほどピコピコ動かしますて

そこもとを後にホテルinして、U^ェ^まUスリー!

ま、ここも冷や飯ではありますが、うんまぁ〜い。

、、、、これに麦と葡萄があれば、、、いいのに。といつも思う今日この頃w 

IMG_3558 のコピー.jpg

何年かぶりに、アマ〜イ者たちを所望してみますて、、、あれ、、! これ うんま〜い。 
ちょーしこいてご飯をオかわりしたことをwご報告しておきます♪

BB4_4602 のコピー.jpg 

ズムズムズーの修学ちう、ひじょーにw筆好みのトラックハケーン♪ 

 さ、て、、明日わ雨、、、、、、、、か。。。

IMG_3560 のコピー.JPG


(* ̄◎ ̄*)プシュゥ~ん 

今夜のうちに、モルツで消毒しとくで御座る♪ 




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。