SSブログ

タタキ@かつお [食べる]

スポンサードリンク




今日は、年末に開催します「鴨田団地大忘年会」の会場視察に趣ますた。
会長職を仰せつかっております筆者の大事なお仕事なのです。
決して、遊山にいってるのでわ、御座いません。ハイw

IMG_3490 のコピー.JPG 

試食する時に必ず注文するのわ!タタキです。それと、もう一品。
戻り鰹の季節でもあるのですが、、久しぶりにホンモノのタタキを出す店に出会いました♪ 
おそらく、盛り、切り、味とも高知で
最高峰です。(まぢ、きっぱり)

 IMG_3487 のコピー.JPG

お膳 わ、ごく平均的に見えますが、お味は○です。
市内で良く聞く料亭などと比べお値打ちなのに!味、ボリュームとも
それらを、軽くこえております。
写真のほかに天ぷら、焼き魚、茶碗蒸し、フルーツ、付いてます。
 (あくまでも、、視察ですからね!仕事ね。ね)

IMG_3486 のコピー.jpg 

とーぜん 。甘いものもやっちょかんといけません。
この時点でなぜだかお腹がふくれてホットコーヒーで一息ついたことをご報告しておきます。

IMG_3493 のコピー.jpg 

ジュークボックス はけーんw 薬味など、、乗ってる件。

え!。ここわ何処かって!? ミズキの湯の川温泉ですwww よいこのみなさん!
行く価値 
あり。ですよん。

さー役員会やらねば♪ 




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。