SSブログ

ナッツ号スピーカーON [機材]

スポンサードリンク




シルバーウィークもあと1日ですねぇ。。
かく言う筆者には「休み」などありませんメ(*`ε´*ま)ノ が、何かw

IMG_3446 のコピー.jpg 

以前所有してたロードスターから取り外した、ちっこいスピーカー(なんと呼ぶか分からない)
段ボールの中から、コンニチワ 来ますてwww ま、暇見つけて付けたらいいわぁ・・
で、数ヶ月経ちますて・・・

ま、分かっちゃいるんですがねぇ〜 筆のズボラ。。
いつものように、思い出して、コンソール開けます。あけます♪

IMG_3442 のコピー.jpg

アンプなど噛ましてる訳でもなく、、フロントスピーカーから分けます。

覚えの悪い筆わ意味不明のマンガを描きますてぇ、、、

IMG_3443 のコピー.jpg 

二股ケーブルを自作します♪(まね、だいたいわどっか間違いがあるんですよ!ハイ)
でぇ、、やめときゃいいのにギボシの形もわざとに変えてみたりしますて、

IMG_3444 のコピー.jpg 

切ってた線もイモハンダで繋ぎ直します。

IMG_3445 のコピー.jpg 

さ、それでわと接続に洒落込みますwww

と、、ここで予想的中┐( ̄▽ ̄ま)┌ 電動  ギボシのオスメスが1個違ってたことが判明!

まぁ、ねぇ いつものことよ〜「軽い軽い」と自分に言い聞かせながら、心で泣きますた(笑

小せぇ難関をのり越えますて、カーステのボリュームを上げます♪
チキチキ♪チャランラ♪とイイ声で鳴きますわなぁ〜 (=∩_∩=ま)ノ♪~

IMG_3433 のコピー.jpg 

皆さん!? こんなになったらどうします?? 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。