SSブログ

夏のハーモーニー [プリント]

スポンサードリンク




明日から、高知よさこいの夏がはじまります♪
50年。生まれてから高知で50回目の夏を向えます。
ふつーだろ。ですよ!でも、筆者にとって、次の夏なのです。

IMG_2658 のコピー.JPG

夕べ、りつ子さんに、ウナギパイごちりますて、も、、そら、、ね。
夜のお供ともいうますので、、、ねぇ(汗   (='m'ま) ウププ
速攻、食べますたけど、、何かw?

IMG_2653 のコピー.jpg 

「じろーくんの芋ケンピ」売れてます。 いや、ほんとありがたいことです。

IMG_2654 のコピー.JPG

よさこい祭り おいでの皆さんw 大丸前の「てんこす」にあります!!
何にも考えず、笑顔で買って下さいwww

 IMG_2662 のコピー.jpg

前夜祭、中央公園のリハーサルw 高知の街の導火線に火がつきました!

IMG_2649 のコピー.jpg 

ココロハフリーペーパー ファイヤー ヾ(≧▽≦ま)ノギャハハ☆ 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。