SSブログ

試食 [食べる]

スポンサードリンク




今月の半ばに筆者が会長職をつとめております鴨田団地自治会わ、
レクリエーションを催します。です。でぇー

IMG_1860 のコピー.JPG 

お昼のお弁当を模索しておりますて、、何件かピックアップ!
問い合わせをしながら、「スタッフターイム」@試食致しておりまするwww

美味しさxサーヴィスx価格などなどのコスパを考えるのです。。んがぁ〜
不肖私、会長わ、安いだけでは 決して決めません。 でわ!何で決めるのか!!!

それわ、90%以上そのお店の人柄です。 
良いジャッジは良い選手を育てるように、人が鴨田団地を育ててくれてるのですぅ。
(理屈っぽくてごめんちゃい。)

IMG_1858 のコピー.jpg 

IMG_1854 のコピー.jpg 

回覧のプリントも出来上がりますた♪ さー楽しみまするよー

IMG_1850 のコピー.JPG 

ゆきンポで親水公園をとおるのですが、、、 落ち葉を集めておる。。。

ここまで出来るんやったら!ゴミに捨てんかぁぁーーーい!
違法栽培撤去あとわ、草ボーボー(汗
違法栽培できても、草刈れんのかよぉ。  xたくぅ。エゴ丸出し。

あーあ。また、いい汗かくか♪ 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。