SSブログ

ルームエアコンガス [ガレージライフ]

スポンサードリンク




お暑う御座います。
今年の梅雨わ長かったなぁ〜
と、そんな時節の中、


筆が路上で歌っておりますた♪と・こ・ろ・・
いい感じで酔うて歩いてきたサル登場


サル@息子:エアコン付けてぇ〜お金なんぼかかってもかまんきぃ
筆:ふむぅ・・・

2.jpg

筆:貰うた冷房エアコン付けるやったら、部材費1万円ぐらいいるで!
サル@息子:高いねぇ〜〜

筆、心の声:なんぼでもかまん言うただろー
     (訳:お金はいくらかかってもかまいません)


┐( ̄▽ ̄ま)┌ 電動 やれやれ・・


筆:まぁ子供も小さいし、冷暖房のやつを安売り電気屋で買いや
  取り付け代コミコミで付けてくれるわよん。

サル@息子:お金掛けとうないきよぉ〜〜


(*-◎ ̄*ま)プシュ~ン。


ったくぅ。。
しょーがないので貰ったエアコン取り付けに行きますた。。


1.jpg


つか、取り付けは数年ぶりで(笑)いけるんかなぁ〜と、、
でも、
配管2本と、冷房のみなので電線2本つなぐだけw

簡単杉w( ̄一* ̄ま)


サクッと真空引きしてぇ、、、
リモコンON!!!


ん、、、冷たい空気が出てこない


(((゛○゛ま)))カタカタカタ….


が、、、ガスが足りない・・・


はぁぁぁ、、、 しょーがねぇから、ガス注入。

(;´Д`ん)ハァハァ


因みに、取り付け材料費わ、地ビール3本でチャラしますたわ(笑


3.jpg

庭の梨w今年わ食べれるぐらいに成るかなぁ♪




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。