SSブログ

弾き語りアコギ~桜開花予想日~ [音]

スポンサードリンク




弾き語りアコギ~桜開花予想日~

・・・タイトル、長い(笑

tk.jpg

今回の箱わ、LIVE HOUSE X-pt.(クロスポイント)

筆、初めての箱で、久々のお立ち台ステージ[ひらめき]

おのずとチカラがはいりまする♪

bari.jpg

バリ!ギブソンギータgetしてウキウキざんすぅ♪

つか、、シマウマパンツ(笑

何処で売ってるのよ~

tama.jpg

ハマキン(右

今回、マーチンOM-Vをgetのイケイケ野郎

ブルースキメておりまするよん♪

マサカズ(左

でけーガタイにちっこいちんギータ(笑)
演奏後の酒、うんまそうですた

kata.jpg

そぉしーてぇー

おら、カタキン♪

今回、皆にかんかされて、マーチンHD-28
今までカタキンの聞いた中で間違いなく1番いい音でござった!

21.3.20.jpg



tkr.jpg

今回、チケットを買ってw見に来てくれた皆さんに、

こころよりお礼申し上げます。

(実は、初めてチケット販売してすげーストレスだった)

ま、でもPAを勉強ちぅ。な筆にとって、

今回の出演わとても興味深い経験になりますた♪

uti.jpg

打ち上げわ、

上本宮町のイワタギータのギブソントークと

チンチンちん〇酒で盛り上がりますた♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。