SSブログ

ピックアップ取り付け [音]

スポンサードリンク




今回の取り付けわ、、
中華製YibuyのLRBもどきでござるぅぅぅ

IMG_8779 のコピー.jpg

もね、、見た目まんまLRBのコピーざんす(汗
ま、評判わアマゾンみてちょうだい(笑

IMG_8780 のコピー.jpg

まずわ、、、いつもの拡張作業からでつ


(;´Д`ん)ハァハァ


IMG_8782 のコピー.jpg

でぇ

ほらぁ。。。サドルの下に座布団ピエゾ敷きまする。

でしょぉ〜

IMG_8786 のコピー.jpg

ほいでーおつぎわ、

内蔵マイクをONしますわねぇ

ヾ( ̄ー ̄ま)ノ

IMG_8788 のコピー.jpg

とりまピエゾ類は完了したのでぇ

お次コントローラーをサウンドホールにON

IMG_8789 のコピー.jpg

完璧な作業( ̄一* ̄ま)-キラン~♪

何気にこれがチラッとみえるの!カッコヨス( ̄一* ̄ま)

IMG_8791 のコピー.jpg

電池BOXわお決まりのネックもとにペッタンしますw
(電池わすぐ交換できるカートリッジタイプが便利なんだけどねぇ)

IMG_8792 のコピー.jpg

これで取り付け完了!

ブロアーでサウンドホールのホコリなんやらを吹き出しますて

指板にオイルを塗りぬぅ〜り

(;´Д`ん)ハァハァ

ポリッシュでピカピカに磨き上げます(^o^ま)ゞ

IMG_8793 のコピー.jpg

して、弦を張り替えます。

IMG_8798 のコピー.jpg

最後にアンプに繋いで鳴らして動作完了♪

 

コピー商品なれど、、、

まぁ。。

普通に音出ますよ(笑

 

今回のピックアップわ見た目LABのコピーなので、

耐久性や音質なんか心配です。

と、

アマゾンの評価の通りハウリングが大きいので、

DIを通してアンプに繋いだ方が安心かなぁ。。

 




スポンサードリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。