SSブログ

トラッキング カブ [俺カブ物語]

スポンサードリンク




お暑うございまする[あせあせ(飛び散る汗)]
8月暇(なんでかなぁ・・)なもんで、


カブに乗ろうと!キックゥー[右斜め上][右斜め上]
、、、プ寸
(○ ` .´○ま)ちっ
カカらぬでござる

IMG_7028.JPG

しょうがねぇ・・キャブ掃除だわぁ

IMG_7027.JPG

まぁスケルトンなC-70でつからねぇ。
サクッとバラします♪

IMG_7029.JPG
フォーク弦の2弦が穴通しに丁度なのよぉ(笑
スポスポしてますたら・・・
ふむぅ。。やっぱ、スローかぁ
ほぉ~れ。。ほれぇ~~と、貫通式!完了
川 ̄ま ̄川フフフ
ま、しばらく使わなかった穴!!通すの気持ちいいわぁ

(;´Д`??? ま)ハァハァ

IMG_7042.JPG

ついでにマニの接続ボルト(6パイ30mm)ステンに交換しますて♪

IMG_7043.JPG

エンジン始動と洒落込みたかったのでつが・・・


ブレーキワイヤーがカチばっておりますて(大汗
とりま、潤滑液をぷしゅーーってしますて、

とりま、様子見でござる。

いやはや、、、こりゃケーブル交換したほうがいいかも〓




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。