SSブログ

板金塗装 [ガレージライフ]

スポンサードリンク




業界でわ、塗屋(ぬしや)と言うらすい・・

ま、

ベコーっと当ててきますたわ(怒

┐( ̄▽ ̄ま)┌ 電動

IMG_4383 のコピー.jpg

もう。。そのま乗りよったらえーわ。

と、

見ないようにしてたのですが・・・


中古で購入してから、、

色々と手を入れてきた筆者、、、

苦労の数だけ、愛着ありまする。

IMG_4382 のコピー.jpg

で、

修理。やっちゃったよぉヾ( ̄ー ̄ま)ノ


いやぁ、今の車って、

後ろのバンパー。たった2個のボルトで留まってやんの。

その他わ、ピンが刺さってるだけ。

チョー簡単に外れやがります。

IMG_4384 のコピー.jpg

付き込みで曲がっていた板をくいぃ〜と引っ張り直しw

凹んで割れたカドをプラハンで叩き出します。

(ちょっぴり、気持ちよす)

(;´Д`ん)ハァハァ

IMG_4385 のコピー.jpg

で、

ボディーにはめ込み直しますて♪

IMG_4389 のコピー.jpg

たまたま、ストックしてた缶がクロと銀w

IMG_4393 のコピー.jpg

表面をペーパー&マスクして、塗りますた。


バンパー用のパテがあれば、裏から盛るのですが、

そんなもんわ無い。(買わない)


業者に頼めば、バンパー交換。数万円のところ、

筆の汗だけで済んだことを、ご報告します(笑


あ、そーそう

よい子の皆さんわ、真似しないようにねw



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。