SSブログ

軽寅 [ガレージライフ]

スポンサードリンク




台風が近づいて、蒸し暑うございまする(汗

今日この頃、、、


あげまつよん」と言うことで、

IMG_3352 のコピー.jpg

一人目の、おかーさん

タイヤもペシャンコで、どうなってるのぉ」(怒

二人目の、業者

5年ばぁほおっちゅうろう。いかんいかん」(怒


と、

取りに来た2組が、、
こんなん!いらんわ〜
と、仰りやがりますのよ・・・


ったくぅ。。。

タダなんだからよぉ〜

持って行けよ! ドロボーーー

筆、心の声


┐( ̄▽ ̄ま)┌ 電動


IMG_3649 のコピー.jpg

ま、

しょうがねぇか・・・

じゃぁ、さ、

動くようにして、荷物運びなんかに使うかぁ


と、いうことで、、

倉庫からタイヤを出してきてぇ、

ONしますたw

余りのタイヤなので、サイズわぁでたらめ(笑

IMG_3651 のコピー.jpg

転がってた、バッテリーを、

2日ぐらい充電して、沸かします。。。。


しぃてぇ〜〜


セルをまわすとぉ〜〜〜〜


きゅるるるるるぅ〜〜〜


ブインーー


ぶぶ、、ブイーーーン♪



プスン。



^ↀᴥↀ^ にゃ!?


ガソリンがでやんのぉ〜


やれやれ、、ガソリン汲んでくるかぁ


IMG_3689 のコピー.jpg

一個だけ、成ってた

拳ぐらいで枝から折れてますた、、、

でも、ちびっとうれすい筆でござる




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。